SSブログ

お土産 - 山陰銘菓「どじょう掬いまんじゅう」 [グルメ]

兄さから出張土産を頂きましたのでご紹介。
山陰銘菓「どじょう掬いまんじゅう」

おっちゃん、いい顔してるねぇ。
さて、まんじゅうとご対面

おぉ、ラブリー

同じハチマキ、イキだねー。
食べてみると中は白あん。
さてさてお味は・・・・・


・・・・ひよこ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ももこ

目の位置が微妙にずれてて
お顔、ひとつひとつが違っててキュート。
ポップな印象を受けるのは私だけ?
包装紙のおっさんと中身と、イメージ違いすぎ(・m・*)
by ももこ (2005-09-09 21:36) 

BOOCO

ももこさん
ありがとうです~。(〃^0^〃)/
ほんと、おっさん渋すぎます。
ちなみに包装紙に水玉がプリントされているので
包装紙を取ってしまうと結構あっけなかったですね。^^;
by BOOCO (2005-09-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。