SSブログ

CAFE despacio@多摩川 [グルメ]

昨日は東急多摩川線の多摩川駅にあるフレンチのレストランと
その帰りに偶然見つけたcafeに行ってきた。
レストランの方は写真取れる雰囲気でもないので画像無し。
ワイフが店の予約をしたので名前わからず^^;
後から来た客はファミリー(ジーサン、バーサン、若夫婦、品の良いガキ←孫)
でせっかく美味しいご飯を食べているのに政治について討論していたよ。
場所柄しゃーないのかな。
ご飯はとっても美味しかったです。お店の人も対応良いしね。
場所は多摩川駅南口から蒲田方面に向かって歩いて踏切渡って線路沿い、左側のお店です。

そんでもってたらふく食った後はやっぱりタバコが吸いたいので
通り道にあったcafeでお茶して帰ってきました。
CAFE despacio(携帯カメラなのでぼやけていてごめんね)

店内

なんだか正面の壁、多摩川の土手みたいでなかなか面白い。
とても雰囲気が良いですね。
帰り、HERSHEY'Sのおみくじみたいなものをくれた。
わしは外れたが、ワイフは当たり!良いにゃ~。
景品はHERSHEY'Sのマグカップ、HERSHEY'Sのちっちゃいチョコ沢山
はずれの人は試供品みたいなチョコレートシロップ1袋(これでcafeモカを作るらしい)
あたりの人はチョコレートシロップ1本
ご飯も有るのでまた行ってみよ~。

-追記-
ここに綺麗な写真があった。
CAFE despacio
飯もうまそうだ!
店長さん、自慢のカレー食いに行ったるで~!
p.s.正面の壁は土手では無いらしい^^;

-追記2-
レストランの名前がわかったので報告!
Ca Marche レストラン サ・マーシュ
店内はそこまで広くは無いがとっても良い雰囲気ですよ。

-追記3-
こんなにもらったのだよ。
それにしてもこのチョコうまいなー。ちっちゃいから食べ過ぎちゃうねー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

多摩川にこんなカフェがあるのですか?
知らなかった・・・。
近々行ってきますが、お店の広さはどれくらいなのでしょうか?
by (2005-10-24 11:56) 

BOOCO

gackさん、nice&コメ ど~も~(^v^)
そうなんです。
あたくしもこんなに雰囲気の良いcafeがあるなんて知りませんでした。
広さはそんなに広くは無いですね。
正面の奥、2人がけソファ2つ(4人スペースが2つ)
手前テーブル席4人席は2つ
カウンター、3人くらい
それとデッキに3人くらいかな。
わたくし正面の奥の左席、ソファと対面のスツール系のいすに
座りましたがとっても座りやすくて良い感じでしたよ~。
是非、行ってみてくださいね!
どっちが先にカレーを食べるか競争ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
by BOOCO (2005-10-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。