SSブログ

東京デザイナーズウイーク2005 [インテリア]


banri co.から東京デザイナーズウイーク2005のDMが届きました。
このbanri co.はイタリア、チェコッティ社の正規代理店みたいです。
チェコッティの家具は木を使った家具を中心にどれも曲線が美しすぎます。
色々と他ブランドの家具を見ましたがチェコッティの家具だけは
自分で所有したいと思うんだけど価格もそれなりなのでまだまだ買えませんね。^^;
広~い部屋に住めるようになったら欲しいよね。

話がそれてしまいましたが「東京デザイナーズウイーク2005」
期間は11/2~6まで←少ないんだよね。
5年前くらいに初めて存在を知り、スタンプラリーなんてものもやっているので頑張って色んなお店へ行きました。
最近はそんな元気がなくってねー。
この期間であれば高級家具屋さんへ普通に入れるチャンスです。
興味がある人は是非行った方がいいと思いますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

僕も行くつもりです!
by (2005-10-27 22:00) 

BOOCO

gackさん、2連ちゃんnice&コメど~も~(^v^)
インテリアもデザインされているものは見ているだけで楽しくなります。
もちろんこれもアート、写真等で見るだけでは大きさ、質感が分からないから触れてみないと駄目ですよね。
gackさんのblogで書かれている「トウキョウとアート」
私もアートは大切だと思いますよ。
by BOOCO (2005-10-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。