SSブログ

スタバのタンブラー [ひとり言]

数年前に買ってもらったスターバックスのタンブラーとてもお気に入りです。
しかもこのタンブラーbodum製でございます。
これをスターバックスにもっていくと20円お安くなるのは知っているかと思いますが
タリーズに持っていっても20円引きにしてくれます。
それではヴェローチェドトールではどうなるのでしょう?
勇気が無いからやったこと有りません。
どなたかレポートおねがいします。

さてこの頂き物のタンブラーをどうしてもBOOCOオリジナルにしたいと思いまして
ステッカーチューンをしてみました。
コンセプト「若者のバイクのヘルメット風」
沢山買ってきました、サーフ系やスケート系のステッカー。
なかなかの出来だ!


いやちょっと待てよ。
このタンブラー1000円くらい
ステッカー代、なんと3000円くらい。
またやりすぎてしまいました。…_| ̄|○
      ・
      ・
      ・
      ・
言うまでも無くここ数年1杯19円のブルックスコーヒーしか注がれておりません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ooo

私もやったことないですが、
紙コップ代という名目の20円引きなので、
ほぼマグとプラスチックグラスで出てくる
ドトー&ベローでは割引してくれなさそうですね。(どなたか実験頼みます!)
私のタンブラーはここ数ヶ月ブルックスコーヒーすら注がれておりません。。。
使わなきゃなあ~(_ _ )
by ooo (2005-10-28 23:46) 

BOOCO

oooさん、コメど~も~\(=^O^=)/
>ドトー&ベローでは割引してくれなさそうですね
分かっていても試したくなっちゃう。
これを出された時、店員さんはどの様に反応するんだろう?
by BOOCO (2005-10-31 10:41) 

ももこ

タンブラー、つい最近かったばかり。便利だね。
今まで、コーヒーを持ち運ぶ(?)必要がなかったから(笑)
ところで、ブルックスってどお?そこそこ許せるお味なのかしらん?
チラシを見るたび、悩んでおります(笑)
by ももこ (2005-11-12 23:14) 

BOOCO

ももこさん、nice&コメありがとー。
ブルックスなんですがそれなりに良いと思いますよ。
ドリップパックの作りがちょっと微妙なんですね。
マグカップやコーヒーカップだとパックが浸っちゃうんですよね。
これでは灰汁までコーヒーの中に入っちゃうので
タンブラーを使って作れば結構良いですよー。
お試しあれ。
by BOOCO (2005-11-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。