SSブログ

第4回情報セキュリティExpo [仕事]

今日は朝から雨。
カッパ着て最寄の駅までチャリ出勤。
こんな雨に日にこれから「情報セキュリティExpo」を見にビッグサイトへ行かないといけないんだな。
混みそうだし、ちと臭そう?だし、ちょっと憂鬱ね。(もっさい人が沢山来るからねぇ)
ISMS関連のソフトウエアを色々と見に行く予定です。
あと気になるのが同時開催している「RFIDソリューション」と「web2.0」
あぁ、「データストレージ」も見ないとなぁ。
1日だけで見るには限界があるね。
だんだんと疲れてくるとお土産をもらうのに徹してしまうあたくし、こんなんでよろしいのかしら?
まあとにかく行ってこよう。

ちなみにこんなの初めてもらいました。

偉くなったもんだ!なーんてね。誰でももらえるんだろうよ。
これで入ると色目使われそうなので普通の招待券で行ってきます。


nice!(1)  コメント(62)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 62

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/wo7iz78/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 08:58) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/xzfnnkc/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 02:00) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/y1dplbh/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 12:08) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/4do4m-s/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 12:08) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/-8mw8r7/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 06:14) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/5iao2d8/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 07:17) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/lso3cii/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 09:31) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/qy5icak/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 18:13) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/qsaaaxj/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 11:55) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/jtohv06/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 17:00) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/733fp5n/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 05:41) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/cre9f26/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-30 23:29) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/l592yoa/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 01:33) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/imb69xl/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 23:52) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/q6azr-b/
by あっぱっぱ (2009-11-21 21:36) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/ixhe37k/
by 谷口さん (2009-11-28 14:38) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/5qp5dot/
by グァバ (2009-12-04 06:25) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/h0qt6cq/
by 夜之課長 (2009-12-08 18:49) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/wq2q0hm/
by むちむち中佐 (2009-12-12 05:14) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/vwkju59/
by 桃色男 (2009-12-20 22:25) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ejv-4oo/
by 桃色男 (2009-12-20 22:25) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/17k0bgs/
by 桃色男 (2009-12-20 22:26) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/4wv83b8/
by ジョナさん (2010-01-01 22:34) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/wd1dtas/
by メタボ30 (2010-01-07 22:51) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/bkh-07o/
by まろゆき (2010-01-20 10:57) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/yedhzd6/
by まろゆき (2010-01-20 10:58) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/q5kqwob/
by 正太郎 (2010-01-26 10:59) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/etiscyz/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 13:05) 

いのまた


http://f-2ac7n.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 09:37) 

いのまた


http://79glcxx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 09:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2ruexap.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 15:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3d5g27n.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 19:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p6bmsnw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 19:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lvs4m3o.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 11:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8fijli0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 23:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xrfsrpe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 10:26) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://mnm19r4.my.hellowark.info/mnm19r4/
by 粒あん (2011-04-20 05:06) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://pwcu3co.my.jikahatsu.info/pwcu3co/
by バンデュラ (2011-04-25 00:11) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://crf62rz.up.tokyo-electron.info/crf62rz/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://f1l1vxt.otakara.sex-nhk.info/f1l1vxt/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 21:14) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2y93zrq.ero.hentai-tube.me/2y93zrq/
by まな板 (2011-05-21 08:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://34megag.ero.hentai-tube.me/34megag/
by まな板 (2011-05-21 08:19) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://npyeeuo.seven.taspo-news.info/npyeeuo/
by へらちゅう (2011-05-28 11:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:24) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://eifuzby.sio.faithbook-lite.com/eifuzby/
by ベム (2011-06-18 12:10) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lewlac9.movie.you-stream.net/lewlac9/
by メタルボリック (2011-07-01 20:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://56k3s5y.pickup.towitter.net/56k3s5y/
by ひらばやし (2011-07-08 20:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0htuuhp.app.ipon.me.uk/0htuuhp/
by ウケミン (2011-07-15 15:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://d-yixn5.g.mogmog.mobi/d-yixn5/
by とこちま (2011-07-22 15:21) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://sgeiw6c.www.fujitv.me/sgeiw6c/
by 某アナ (2011-08-06 01:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://dao51k7.bb.koshien.biz/dao51k7/
by 中毒 (2011-08-14 04:51) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ldf9d7g.experia.varginia-sex.info/ldf9d7g/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://i0jrww2.t.ko-mi-ke.net/i0jrww2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tnnh51x.www.han-koku.com/tnnh51x/
by おっぱお! (2011-08-24 04:49) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://75wps27.maji.haya.mobi/75wps27/
by まじすか (2011-09-03 14:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://soxr8-i.www.bio-rizm.net/soxr8-i/
by ハナ (2011-09-10 15:59) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mjp74xj.w.h-anime.me/mjp74xj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:23) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://u7s5sk4.www.eutous.me/u7s5sk4/
by ゆーか (2011-10-02 00:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yy-d6lt.ip.forsteeeve.net/yy-d6lt/
by 林檎 (2011-10-08 12:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xjrzmn4.apple.i4second.com/xjrzmn4/
by スティーブ (2011-10-15 19:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6jfbj0t.ip.au-vs-softbank.com/6jfbj0t/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://62g0asn.east.ybll.org/62g0asn/
by 藤木 (2011-10-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々の・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。