SSブログ
インテリア ブログトップ

東京デザイナーズウイーク2005 [インテリア]


banri co.から東京デザイナーズウイーク2005のDMが届きました。
このbanri co.はイタリア、チェコッティ社の正規代理店みたいです。
チェコッティの家具は木を使った家具を中心にどれも曲線が美しすぎます。
色々と他ブランドの家具を見ましたがチェコッティの家具だけは
自分で所有したいと思うんだけど価格もそれなりなのでまだまだ買えませんね。^^;
広~い部屋に住めるようになったら欲しいよね。

話がそれてしまいましたが「東京デザイナーズウイーク2005」
期間は11/2~6まで←少ないんだよね。
5年前くらいに初めて存在を知り、スタンプラリーなんてものもやっているので頑張って色んなお店へ行きました。
最近はそんな元気がなくってねー。
この期間であれば高級家具屋さんへ普通に入れるチャンスです。
興味がある人は是非行った方がいいと思いますよ。


お気に入り紹介 [インテリア]

今日もネタが無いのでお気に入り紹介です。

寝転がって写真撮ったら不思議な写真が取れました。さてこの写真はなんでしょう?

続きを読む


DULTON DESK FAN [インテリア]

DULTON DESK FANを注文し今日届きました!
まあ、流行りのメッキの扇風機です。
でも前から欲しい物だったので。
これで我が家のDULTON製品は「はかり」と「扇風機」になりました。
とても涼しそうですね~、リラックマも気持ち良さそうに寝ちゃってます。

ちなみにこちらから購入したのですが共同で買えば安くなるみたいですよ。
期間限定なのでお早めに。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/akarikan/index.html
わしはちゃんと見てなかったので通常の値段で買ってしまった…_| ̄|○


インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。