SSブログ

DEAN & DELUCA アイス発売 [グルメ]

突然ですがDEAN & DELUCAって知ってますか?
1977年NYにてオープンした高級食材を扱っているお店です。
4年位前に相棒がNYへ旅行し、初めてその存在を教えてくれたのですがとてもセンスが良くすぐに気に入ってしまいました。
映画「ハンニバル」でレクター博士が自ら機内に持ち込んだデリがそれでした。
そうこうしている間、2003年丸の内にオープンしたのですがこちらも雰囲気が良く、たまにパンやら紅茶やら買いに行ってました。(今では渋谷と品川にもあります。)

先日、新聞記事に「DEAN & DELUCA アイス発売」を発見し、先ほどHPを確認した所、今日から各店舗、ウェブショップで販売が始り、16日から東京23区ファミリーマートでも売り出すそうです。

わたくし、ロゴも気に入ってしまったのでついデルーカのTシャツまで買ってしまったんです。
何が言いたいのかというと、そのTシャツもう着れないじゃん。
だって言い換えれば「ハーゲンダッツ」とか「彩」とかプリントされたTシャツ着てるのと同じなんじゃないの?
今、最大級な悩みの種です。それでも着ちゃいそう。あっ腹出ちゃったからそもそも無理か?自爆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。