SSブログ

タリーズコーヒー8周年記念キャンペーン [グルメ]

皆さん知ってました?
8/7はタリーズの日なんですって。
毎月、29日は肉の日で近所のお肉屋さんが安くなるのは知ってましたけど。
1997年8月7日東京・銀座に日本第1号が出来たから見たいですね。
まあそんなこんなでタリーズの日をお知らせしたい訳ではなく
なんとこの銀座店オープン8周年記念で8/5(金)~7(日)までの三日間
各店舗にて先着100名に「T'sプレミアムカップアイス」ラテ/モカを
お一人様1個プレゼントらしいですよ。
銀座店では8/7(日)1000個だって。太っ腹~。
わしは朝起きるの遅いからその100名にとうてい入れそうもないので棄権します。
わしの分まで食べて来て下さい。
でも土日休みのタリーズでは8/5(金)の1日だけなんだって。そこはちょっとせこい。
という事で2日連続アイスねたでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あじゃ

はじめまして!
TULLY’S好きです(^u^)
そうなんだ~でも銀座じゃあねぇ
by あじゃ (2005-08-02 23:50) 

BOOCO

あじゃさん
はじめまして。
初コメント有難うございます。
どう対応すれば良いのかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しておりますがこれからもよろしくです。
わたしも「TULLY’S」好きです。喫煙も出来るし。
でも毎日飲んでると破産しちゃうのでもうずーっと「ベローチェ」でーす。
それとアイス配るのは銀座だけじゃ無く、各店舗みたいですよー。
なのでお近くにあるのであれば是非先着100名に入ってくださいね。
by BOOCO (2005-08-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。