SSブログ

バカラ、男性用ジュエリー発売 [ファッション]

九月にバカラから初の男性用ジュエリーを発売するそうです。
どんな物かと言うと「クリスタルガラス(鮫の歯の形)に黒の革を使ったネックレス」なんだって。価格は¥23,100~¥29,400。
新聞記事には「クールビズでノーネクタイになじんだ35歳前後の男性がターゲット」と書かれておりますがノーネクタイの次はネックレス?ちょっとステップ早すぎじゃないかい?
あと何でもクールビズって言葉使えば良い訳じゃないんだからさー。
でもこの新聞記事読んで「俺もクールビズなじんだから買っちゃおう」なんて思っている人、要注意。
全然クールビズと関係無いから・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。