SSブログ

机の周りにある物紹介 [その他]

今日はネタが無いので机の周りにある物紹介
ミカン星人です。

このミカン星人は知合いから譲ってもらった物でミカンアイスの容器に目や口を貼り付けた物です。
でもただのディスプレイではありませんよ。
ミカンのへたの部分を回すと小銭が入るよう切れ込みが入っています。
ただし誰でもすぐ開けられちゃいます。
防犯上良くないのでわたしはクリップ入れにしています・・・。

以上、たわいもない紹介でしたね^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ももこ

ハジメマシテ、オジャマシマス☆
いちど見たら忘れられないお顔ですね(・m・*)
太いまゆ毛、他人と思えません。
私のまゆ毛、放置したらカモメちゃんになりますから、たぶん。
by ももこ (2005-08-04 15:06) 

BOOCO

ももこさんはじめまして
初nice有難うございますー。(^v^)
こいつは昔、フジTVで放送していた「ウゴウゴルーガ」のキャラなんですよ~。
「復刻版ミカンせいじん スクリーンメイト」と言うソフトがあり
インストールするとデスクトップを歩き回るみたいなので購入して毎日癒されてくださいね~。笑)
それと自分で言うのもなんですがわたくしもなかなかのまゆ毛持ってますよ。
トイレに入った時やボーっとしている時、自然にまゆ毛の間抜いていたりしてます。
http://digital.fujitv.co.jp/digicon/goods_detail.asp?CATEGORY_ID=4&ITEM_ID=2
by BOOCO (2005-08-04 16:24) 

ももこ

ウゴウゴルーガだったんですね。
放送してた頃、話題になってましたねー。
見なくちゃと思いつつ、一度も見ないまま番組終了してました。
情報、ありがとー☆また、遊びに来ますね。
by ももこ (2005-08-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。