SSブログ

今日のお昼はTAPASURU DELI [グルメ]

今日のお昼は日比谷にあるTAPASURU HIBIYAでロコモコ丼を買ってきて食べました。

ご飯の上にチーズとデミグラソースのハンバーグ、食べる前に温泉たまごを落とします。
うまい。
うまいなぁ~。
ハンバーグも厚さ2cmはあるね。
私の職場は日比谷から地下鉄で数駅の所にあるのですが
わざわざ買って来て食べた甲斐がありました。
オススメですよ。ちなみにお値段は600円です。

p.s.お店でも食べた事あるのですが雰囲気も良く比較的値段も安いお店です。
    男のCAFEメシみたいな感じですかねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ももこ

ロコモコ丼、おいしそー☆
レトルトのソース付きハンバーグを買ってきて作ってみようかな?
温泉卵の代わりに半熟目玉焼きでごまかそう(・m・*)
気分はハワイっすねーっ!
by ももこ (2005-08-25 18:13) 

BOOCO

ももこさん、どーもですー。(^v^)
是非是非お試しください。
忘れちゃいけなそうなのがハンバーグの下にチーズがありましたよー。
by BOOCO (2005-08-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。