SSブログ

夜景を眺めながらの15分間を二人だけで [ひとり言]

今日のネタは新聞から。
クールビズの次はなんとウォームビズだそうです。
でもこの話題は誰かが取り上げてそうなので置いといて
気になった記事は横浜八景島シーパラダイスでは「夜景を眺めながらの15分間を二人だけで」と言うキャッチフレーズでシーパラダイスタワーを一日限定一組だけ、一回4千円で貸しきれるんだってばさ。
思い出のCDを持って行けばかけてくれるんだってさ。良いねぇ、こういうの。
男性諸君、こんなロマンチックな演出、石田純一になれますな。
それと浅草花やしきでは18:00~21:00までアトラクションすべて動かすと70万で貸切、アトラクション動かさない場合は20万程度、メリーゴーランドだけって言うのも予算に応じて相談できるらしい。
昔、ワイルドブルー横浜でもサーフショップ貸切でサーフィンをした事がある。
うわさでは30万くらいだと言っていた。
サーフ人口増加の今ではつぶれていなかったら友達同士で貸しきりたかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。