SSブログ

机の周りにある物紹介-その2- [ひとり言]

なんだか更新の頻度が著しく低下中です。
ネタが切れてきていますね。
ネタ切れの時に役に立つのが
「机の周りにある物紹介」ですねぇ^^;

と言う事でアクリルの板を何枚か重ねて作りましたディスプレイBOXとでも言うのかしら。
本当は作ってもらったんだけどね。(埃は溜まってしまいますが^^;)

むかーしチョコボールにおまけでついてきたキョロちゃんのスタンプ
それと中央で君臨しているのはブースカです。
ブースカってちょっとブラジル代表ロナウドっぽい顔していると思うのは私だけでしょうか?
ちなみに左に居るピンクのブースカちゃん

なんて名前か知ってますか~?

その名はブースコ
ストレートなネーミングやねぇ。
でもこのブースコちゃん、ブースカの彼女なんだってさー。
今はあるか分からないけど表参道の同潤会青山アパートの一室に円谷のグッズが売っているお店で買いました。
その時に円谷の人がちょっと恥かしげに「もう何十年もブースカは独り者だったから彼女を作ってあげました」と言っていた。親心だね。
良かったねブースカ!( ̄ー ̄)0ooo0←これハングルーズの顔文字ね。うちのワイフが作りました。広めて下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももこ

ロナウド~~(≧m≦)
サッカーおんちだけど、ロナウドの顔は知ってるよ。
似てるねぃ(笑)
by ももこ (2005-09-21 22:11) 

BOOCO

ももこさーん
久々の更新、見てくれてどうもでーす。
ロナウドに似てるでしょ。(^v^)
by BOOCO (2005-09-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。