SSブログ

気になるキャラクターが出現 おでんくん [その他]

また、気になるキャラクターが出現してしまった。
その名は「おでんくん」
東京タワーの著者であるリリー・フランキー氏の絵本キャラ。
内容に関しては他でも書かれておりますのでここでは書きませんが
とにかく癒されます。
ついillustratorで作ってしまった。
わーい、どんな色のおでんくんだって作れるぞー。\(=^O^=)/


何やってんだか・・・。

ちなみにリリー・フランキー氏を気付かせてくれたのが ももこさんのブログ
から、ありがとね。 「東京タワー」旅行中に読みました。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

abx

おでんくんってアニメなんだ。
面白そうですね。
by abx (2006-01-16 13:55) 

BOOCO

abxさん、コメど~も~
今年もよろしくです。
おでんくんの声優は女優の本上まなみなんですよ~
しかもおでんくんの声にぴったり。
一度動いているおでんくん見てみてください。
癒されます。^^;
by BOOCO (2006-01-17 10:05) 

abx

今年もよろしくです。

えっ! マジ? なんか想像できない・・・。
by abx (2006-01-19 16:22) 

ももこ

おでんくんのアニメ、暮にNHKで深夜に放送してて初めてみました。いいねー。でも本上まなみちゃんだったの?!おどろき。
東京タワー、読まれたのですね。なんだか嬉しい。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
by ももこ (2006-01-21 12:52) 

BOOCO

ももこさんど~も~
おでんくんの他のキャラの声優はなかなかですよ~。
神様=ココリコ田中
ジャガー(ジャガイモ)=ピエール瀧
みんなとってもぴったりでした。
by BOOCO (2006-01-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。