SSブログ
その他 ブログトップ

気になるキャラクターが出現 おでんくん [その他]

また、気になるキャラクターが出現してしまった。
その名は「おでんくん」
東京タワーの著者であるリリー・フランキー氏の絵本キャラ。
内容に関しては他でも書かれておりますのでここでは書きませんが
とにかく癒されます。
ついillustratorで作ってしまった。
わーい、どんな色のおでんくんだって作れるぞー。\(=^O^=)/


何やってんだか・・・。

ちなみにリリー・フランキー氏を気付かせてくれたのが ももこさんのブログ
から、ありがとね。 「東京タワー」旅行中に読みました。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

机の周りにある物紹介 [その他]

今日はネタが無いので机の周りにある物紹介
ミカン星人です。

このミカン星人は知合いから譲ってもらった物でミカンアイスの容器に目や口を貼り付けた物です。
でもただのディスプレイではありませんよ。
ミカンのへたの部分を回すと小銭が入るよう切れ込みが入っています。
ただし誰でもすぐ開けられちゃいます。
防犯上良くないのでわたしはクリップ入れにしています・・・。

以上、たわいもない紹介でしたね^^;


TWENTY FOUR Season1~3制覇 [その他]

TWENTY FOUR Season1~3制覇しました。
面白かったな~。
Season4も早く見たいな~。
Season5もあるんだって?
12月にはジャック・バウワーのフィギュアも販売されるみたいですね。
http://www.blister.jp/item2491.html
http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/604004/604689/622431/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24 シーズン1 制覇 [その他]

いまさらですが昨日「24 シーズン1」観終わりました。
いやー面白かったな。
話の流れはすごく早いのですが今まで観た事のあるドラマや映画とは違い
分かりやすくてテンポが良いみたいな感じですね。
はまっちゃうのは分かるんだけど世間が騒ぎ過ぎなんで
引いていたのですが他のシーズンも観てみたくなりました。
それまではまっていたのはなんと韓ドラ「冬ソナ」「美しき日々」「オール・イン」等々
こちらも世間が騒ぎ過ぎですけどねぇ。^^;
結局何が言いたいんだろう?まあ、面白ければ何でも良いかな。
なんかお勧めの映画とかドラマとか無いですかね?
誰か教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24 シーズン1 みはじめました [その他]

いまさらですがこの連休、海も行かず「24 シーズン1」みはじめました
ちょっとブームで引いてたんですが一応流行りだしね。
はまってしまいました。
まだ17:00~18:00までなのでまだ完全制覇ではないのですが。
しかしキーファー・サザーランドの顔はおとーちゃんそっくりやねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カット(散髪です) [その他]

いんやー
今日はひさしぶりに髪の毛、切りに行ったよー
2ヵ月半ぶりらしい。
さっぱりんこ。
これでドルフィンした時も前髪が下がってこないから
快適サーフィンができるはずだ!
よかったにゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。