SSブログ

幻想的な海 [サーフィン]

先日(と言っても去年の12月)
千葉の鴨川へ行った所、目の前に幻想的な風景が・・・。
外気は寒いのですが水温は高いので波のトップから水蒸気がもやもやと。
たまに早く行くと良い事ありますね。←良いのか?そんなんで^^;
ちょっと携帯のデジカメなので分かり辛いかも知れませんが載せておきます。


うれしくて一番乗りで入っちゃった。^^;

冬の海、静かだしドライブしに行くにも良いかもしれませんよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももこ

おおおおー!いいものを見せて頂いたわ☆
by ももこ (2006-01-21 12:53) 

BOOCO

ももこさんど~も~
でも今年に入ってからまだ海に入っていない。
寒さに弱くなってきました。
太るばかりで困ってます。
今週末くらいには気合を入れなければ・・・。
by BOOCO (2006-01-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。