SSブログ

忙しい [仕事]

あまり仕事の話をするのは好きでは無いのですが
色々と環境を変えなくてはいけなくなり仕事自体が忙しい訳ではないのですが
人と会う機会が多くなっていてブログが更新できないでいます。
なのでしばらく休眠します。
まあ4月になれば落着いてくれるだろうな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももこ

あらん、もうすぐ春なのに冬眠ですか?
春になったら、目覚めるですよ?
で、おもしろかわいいものがあったら、教えてねー☆
待ってるよん。
by ももこ (2006-02-16 15:20) 

BOOCO

ももこさん、どうも。
確かに冬眠したいですねぇ。
目の下が痙攣するくらいバタバタしてます。(痙攣が治らない^^;)
たまにしか書き込み出来ませんがよろしくでーす。
by BOOCO (2006-02-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。