SSブログ

20世紀少年にはまった [ひとり言]

年末の話になるが浦沢直樹氏の漫画「20世紀少年」にはまった。おもしろい。
でも浦沢直樹氏の漫画って面白いんだけど一気に読まないと
内容を忘れてしまうのだ。
「MONSTER」も同様、ちと回りくどいのよ。
スパっと終わらせてもらえないものかな。
でもそんな浦沢バッシングをすると怒られちゃいそうだから控えておこう。
ところでまたくだらない写真を撮ってしまった。
晴海にIT系のExpoへ行った時にもらって来た「くねくねくん」(時計)
安物らしくすぐに壊れた。
なので「ともだちマーク」を貼ってみました~。

怖いです。

もっと怖いのもあるので後日アップします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ももこ

くねくねくん。気になるぅー
ウチにもホシイ
by ももこ (2006-02-03 22:23) 

BOOCO

ももこさんど~も~
くねくねさせすぎて多分ぶっ壊してしまいました。
でもイタリアでもこいつ売っていたな~。
by BOOCO (2006-02-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。