SSブログ

エスティマ アエラスリアスポイラー装着 [車]

今日も暑かったですねぇ。
この猛暑の中、朝からわしのエスティマにアエラス用のリアスポイラー装着作業を1人でしておりました。
スポイラーはオークションで落札し、その他細かいパーツはディーラーへ行って型番を調べてもらい見積もりをもらったのですが、ちょっと高いのでネットでトヨタの純正部品を扱っている所を見つけ注文。
便利な世の中になりましたね~、純正部品を2~3割引で買えるんですよ。
トヨタ純正部品以外にホンダやTRD等々取り扱っているので興味のある人は覗いてみてください。
カー用品激安オンラインショップ ミューズ
見た目だいぶ変わったな、うれしいな。
ちなみに取り付け作業、ディーラーでやってもらったら一体いくら取られるんだか。
これで浮いたお金は部品代にまわせるかな。^^;
明日で最後の休みなのでサイドステップの装着がんばってみようかな。

《装着前》

《装着途中》

《装着後》


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。