SSブログ

車に乗っていて得した気分 [車]

2006年第1発目のブログネタはこれです。
「車に乗っていて得した気分」BEST3

第3位
緊急車両の後を走っている時。
でも信号は守らなければいけません。

第2位
渋滞中、ETCでゲートをくぐる時。
快感ですな。
でも投資もしているので当然です。

そして気になる 第1位はこの写真

あははなんでしょう?
さらにアップ

わかったかな?
正解はこの車の後ろを走った時でーす

自分で走っている姿を前方から見れるなんて絶対出来ない!
しっかもピッカピカに光っていてよく映る。←運ちゃんご苦労様
魚眼レンズ越しに眺めているみたいでとても楽しいよ~。(^v^)
でもこの車って何(・Θ・?)運んでいるの?

p.s
見とれていると接触事故に繋がると思うのでご注意を・・・。

p.s.2
アタイが車線変更した後、先ほどの車の後ろプレミアシートをゲットしたのはなんと郵便やさん(赤カブ)
でも局員さん自分の姿見て恥かしそうに下見てたよ。フフフッ


エスティマ ジアラサイドステップ装着 [車]

先週末、エスティマにジアラのサイドステップを装着。
前回のリアスポに引き続き単独作業に挑戦!
うまく取り付けできました~。うれしー。(〃^0^〃)/

   ↑こんな工具で

   ↑こんな具合に

   ↑取り付けてみました。

興味ある人はBOOCO-STYLEにて


エスティマ アエラスリアスポイラー装着 [車]

今日も暑かったですねぇ。
この猛暑の中、朝からわしのエスティマにアエラス用のリアスポイラー装着作業を1人でしておりました。
スポイラーはオークションで落札し、その他細かいパーツはディーラーへ行って型番を調べてもらい見積もりをもらったのですが、ちょっと高いのでネットでトヨタの純正部品を扱っている所を見つけ注文。
便利な世の中になりましたね~、純正部品を2~3割引で買えるんですよ。
トヨタ純正部品以外にホンダやTRD等々取り扱っているので興味のある人は覗いてみてください。
カー用品激安オンラインショップ ミューズ
見た目だいぶ変わったな、うれしいな。
ちなみに取り付け作業、ディーラーでやってもらったら一体いくら取られるんだか。
これで浮いたお金は部品代にまわせるかな。^^;
明日で最後の休みなのでサイドステップの装着がんばってみようかな。

《装着前》

《装着途中》

《装着後》


エスティマ サンシールド取付け&ETC受信機移設 [車]

今日もお休みなので珍しく車ネタ。
わての愛車、エスティマのフロントガラスは日よけ対策が無い。
なので日差しが強いときに乗っていると紫外線でジリジリとモモ毛が焼けていくのだ。(`ヘ゜)キーッ
前に乗っていたトーラスワゴンは上部がブルーガラスになっていたのにぃ。(┳_┳)
という事で個人売買で技研サンシールドをゲットしました。
取付けはいたって簡単・・・

続きを読む


携帯からテスト@エスティマ [車]

携帯からのテスト送信です。
ちなみにわしエスティマ乗ってます。
すごいエスティマ発見した時の画像です。
ちなみにこのエスティマ上半分薄紫?水色?、下はピンクです。
見たい人はちょっと前に話題になった
日比谷の○ッポン放送へ行ってみてください。

でも携帯からの画像は良くないなー。
これじゃ波の写真なんて載せれないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。