SSブログ

キャラ好きです。 [ひとり言]

あたくし、顔に似合わずキャラ好きなんです。
最近はまっているのはリラックマ
微妙な力の抜け具合がなんとも言えず癒されてしまいます。
ある日、出勤するとあたくしの机にぽつんと置いてありました。

コリラのがま口。
お友達にUFOキャッチャーでゲットしたら是非クレクレと頼んでおいた物。
うれしかったな~。
さてさて実は今までの話はこれから書く記事の前フリ。
キャラと言うべきなのかアートと言うべきなのか(アートです)
とても迷ってしまいますが完全シビレてしまったものに出会ってしまいました。
その名は「ジャイアント・トらやん」
皆さんにも衝撃を受けてもらおうと思いいつも遊びに来てくれるももこさんのブログに初トラバって言う奴をやってみました!
なんかやり方、違かったら教えてくださいね。

トらやん・ファイヤー! ヤノベケンジ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ooo

リラックマ♪
私、キャラものは(ディズニーとかね)苦手なのですが
リラックマはすきなんです。ストラップもこっそりキイロイトリ。。
動いてるのに着ぐるみチャックがあるとことかダークで○。

そしてトらやんもダークで◎。
なんじゃこらー。
ももこさんの追加情報を待ちたいと思います!
by ooo (2005-09-30 19:55) 

BOOCO

oooさんどーもー。
あたくしのストラップはコリラ。^^;

そして本題?の「トらやん」ほんとすごいっすねー。
衝撃受けちゃいますよねー。
一緒にももこさんの追加情報待ちましょう。
by BOOCO (2005-09-30 21:53) 

ももこ

TB、ありがとうございます。うれしいっ!
しかも記念すべき初TB捧げて頂き恐縮です。
こちらも、トらやん病仲間としてTBさせて頂きました(^ー^)ノ
普通サイズ?なにわのトらやん映像UPしました。よかったらどうぞ。トらやんの後ろにある世界は、奥深そう。只今、探査中です。
by ももこ (2005-10-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

横浜中華街久々に海へ~千葉鴨川~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。