SSブログ

久々に海へ~千葉鴨川~ [サーフィン]

いやーいろいろと忙しく全然海へ行けなかったのですが
久々に海へ行ってきました。
7月から行っていなかったのでかれこれ3ヶ月ぶりです。
この3ヶ月でたっぷりとお腹の周りにお肉がついちゃって大変。
徐々に落としていかないとパドルが進みません。^^;

一宮:サイドオフ強すぎ、サーフ不可能。
大原:こちらもサイドオフ強すぎでサーフ不可能
部原:オフショア、腹~胸くらい人多すぎでスルー
鴨川マルキ:ムラサキかなんかの大会?やっていたみたいなのでスルー
鴨川河口:うまく風かわしセットで胸くらい。インサイドまで遊べた。

波情報あてにならないなー。
千葉北は全然だめじゃん、こんなんだったら始めっから南房総行ったのに。
千葉縦断しちゃったよ。

ちなみに久しぶりに鴨川へ行ったけどグランド前の駐車場無くなってしまったのね
入れるみたいだけど入り方がわからなかった。
誰か知っている人居たら教えてください。

これから恐らく毎週行き始めると思います。
肉落とさないとな。

p.s.南房総はまだまだスプリングでOK。でも今日、ウエット忘れてしまって
  車に積んであったセミドライで入っちゃったけどね。
  暑くて重かった~。段々と辛いシーズンになって来ますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。