SSブログ

おでんくん もちもちレーダー [ひとり言]

2発目のおでんくんネタ。
おでんくんはドラえもんの様に困った時にアイテムを出します。
でもドラえもんの様に四次元ポケットからでは無く
きんちゃくを結んでいるはちまきを外し
頭を両手でムニュムニュやると中からもちアイテムが出てくるんです。
なんとも言えない光景ですね^^;
先日、大福を買ったのでもちもちレーダーを作ってみました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ももこ

食べ物で遊んでは行けません!
なんてね(笑)
大福って愛しい形状をしていたのだなぁ
by ももこ (2006-01-21 12:54) 

sweets

おでんくん!!もちもちレーダー!!すごい!!
わたしも、やられてます・・・
あのシュールさが、やみつきにさせるんですよね。
リリーフランキーがトップランナーで本上まなみ(おでんくんの声)と話す日も
近そうで楽しみです。
by sweets (2006-01-21 23:45) 

BOOCO

ももこさんど~も~ 
nice&コメど~もです。
つぶあんで美味しかったですよ~^^;

sweetsさん
コメど~もです~。
つい大福を手にしたら想像が膨らんでしまいまして^^;
おでんくんやみつきになりますね。
DVD欲しいな~
トップランナー楽しみですね。
良い情報をありがとう。
by BOOCO (2006-01-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻想的な海20世紀少年にはまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。